日々

読んだ本、みたアニメ

2024/05/18 00:36
アニポケ最新話

ちょう……よかった……!
前からずっと思ってたけど、ナンジャモの姉さん感が強かったし、バトルの展開も熟知してて流石って。
クワッスもバトル中楽しそうにしていてよかった。新技習得のシーンは毎回泣いてしまう。
ゲームBGMのアレンジが流れると私はもうだめなんです。
クワッス、ホゲータと絡むとき、ニャローテがしゃがんでるのが個人的にツボ。イケメンなのよ。あのツンケンしたニャオハじゃないのよ。
来週も楽しみ。

『怪盗クイーン モナコの決戦 アナミナティの祝祭後編』
前編が面白かったので楽しみにしていましたが、とても面白かった。
クイーンの余裕たっぷり&おちゃめなところも大好きでしたし、ジョーカーとシドのバトルも面白かった。
やっぱりジョーカーくんってクイーンがいてこそなんだなあって。逆に、クイーンもジョーカー(とRD)がいてこそなんだなあって。最高。
ポルタの件でクイーンの過去が少しほのめかされましたが、これって今後、ちょっとずつ明らかになってくるんでしょうか。
次は『予告状エピソード0』読みます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可