日々

なんだかんだ記録が好き

2024/08/26 22:05
放置ゲー楽しい〜!
作業しながら、裏でクッキークリッカーやっています。あとスマホで別の放置ゲー。
数字がデカくなっていくのが気持ちがいい。放置ゲーなのに放置できなくなる。いかんいかん。原稿やれ。

今日はpixiv企画用のSSを書きました。
ホラーのようでホラーじゃない何かです。とにかく書こう、という気持ちで書いたので、支離滅裂かもしれません。雰囲気だけ楽しんでいただければ。
サイトにも掲載しています。しばらくはSSを書いて、情景描写の訓練でもしようかと思っています。
「リアルな描写だった」とよく言われるのですが、まだ物足りないような気がしています。頑張ります。
pixivの夏企画はあと「水着」だけ。あとSS企画の「切ない」を書くつもりです。明日もどっちか1つ書けたらいいなと思っています。

積みゲーを消化しています。
普段はサンドボックス系の終わりのないゲームをだらだらとプレイしているのですが、久しぶりにアドベンチャーゲームをしています。明確なクリアラインがあるっていいですね。
クリアしたらしたで、感想が書きたくなって、でもブログ開設するほどのものではないし……と思って、ぷらいべったーに投げることにしました。
よかったらご覧ください。
https://privatter.me/user/setks701

記録は好きなんだろうなあと思います。
書くこと自体が好きなのもありますが。気負わず、ゆるゆるっとできたらなと。
不思議とここでの日記は続いています。しょうもない話に付き合ってくださってありがとうございます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可