日々

イベントありがとうございました

2024/08/25 17:28
2回目のオンラインイベント終わりました。
拍手してくださったり、お試しで読んでくださったりと、見ていただけて嬉しいです。
拍手コメント、掲示板での挨拶、pixivでのフォローもありがとうございました。
いつもサイトに引きこもりをしていて、Xもあまり動かしていないので(そして他のSNSからは撤退したので)、たまにこういう交流ができて楽しいです。
声をかけてくださった方、ありがとうございました。

前回と今回と2回オンラインイベントに出てみましたが、本は……1冊も出ていません。これが普通、といえば普通なのでしょうか。
おまけを除き、本文のすべてがwebで読めるので、もしかしたら需要はないのかもしれません。(紙は1冊ずつの受注でお高めですし)
でもネットが主の私は、紙・PDFオンリーで活動するのにはかなり不安があるので、今後も同じ方針でやっていこうと考えています。
webで本編を読んで、それが気に入って、ついでにおまけも読みたい……って方に手にとっていただけたらいいかな。
私は私で買って満足していますので、製本は今後もしようと思っています。
新刊、次はいつになることやらですが。

次回のオンラインイベントは11月に参加する予定です。
本が出なくとも、交流ができるのが楽しいので、参加はしようと思っています。
既刊が全く出ていなければ既刊をそのまま持っていきます。それまでに電子を含む1冊か2冊出ていれば新刊を持っていこうかな……と考えています。時間が経って気持ちが変わるかもしれないので、またお伝えします。

BOOTHには引き続き、本を置いております。
サイトに来てくださる方で、作品がお気に召しましたら、どうぞよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。