日々

届きました

2024/08/22 17:58
本が届きました〜。
イベント直前になってしまいました。
今回もいい感じに仕上がっています。
同人誌表紙メーカーさんとpixivFACTORYさんにはいつもお世話になっております。
今回も短編集で、200pもありませんが、なんとか自立します。扇風機の風には負けてしまいますが。
BOOTHにて販売しておりますので、手に取ってくださると嬉しいです。PDF版もあります。
今週末にあるオンラインイベントもどうぞよろしくお願いします。
(1冊ずつの受注なので、お届けまで2週間ほどかかります)

そして新作長編の準備もぼちぼち始めました。
タイトルはとりあえず仮のまま。
それよりも名詞が……固有名詞が決まらない……ッ
短編もそうなんですが、名前を決めるのにかなりの時間がかかってしまいます。登場人物もまだまだ少ないので、少しずつ準備を進めていきます。
年内にはお披露目できたらいいな……どうでしょう。
頑張ります。

写真はイベントに出品する3冊です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可