日々

帰省終了

2024/08/15 16:52
義実家(墓掃除)→実家→義実家(墓参り)
の帰省スケジュールやっと終わりました。
ゆっくりするどころか、全然ゆっくりできないお盆。
昨日、仕事に行った時に「ゆっくりできた?」と聞かれて、「はい」とは答えましたけど、気持ち的にはバタバタです。
というか、家から出ているだけで疲れます。引きこもりですから。

落ち着いて書くことができない時間が増えれば増えるほど、むずむずしてきます。
書くことはしんどいし、ちょっと休もうかな~と思っても、創作から長時間離れるとやっぱり書きたくなる。
そのたびに、やっぱり書きたい、創作したいんだなあって実感します。
書きたくない、書くの疲れた、と書きたいを往復してばかりです。

そういえばpixivの総PV数が5000超えていました。
サイトでもたくさん見てくださってるし、pixivでもちまちま見ていただいているので感謝です。
次の新作短編・長編まではお時間いただきます。今月は夏休み企画のSSを出す予定でいます。
今まで書いてきたものがたっぷりありますので、気になるものを見ていただければ幸いです。
もしよければ、スキやwaveboxで感想をお聞かせください。
よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可