日々

読んだ本

2024/05/16 22:57
『怪盗クイーン ニースの休日アナミナティの祝祭 前編』

タイトルのとおり、休日でした。
わたしは世界地理に弱いので、ニースの場所を知らなかったんですが、巻末に資料があったので助かりました。

『門』のことはあとにして、いつもの通り、探偵卿とクイーンたちが舞台に集結する過程。これが今回は結構面白かった。

マガがクイーンの一味みたいになってるんですけど、これっていいんですか。そして、とばっちりを受けているアンゲルスちゃん可愛すぎ。
それから、皇帝とヤウズくんのやりとりも大好きでした。かわいい。
ヤウズくんが自分の変化を見つめているのがとてもかわいい。
皇帝もなんだかんだキュートですよね。

クイーンとネアの三本勝負は今回はネアの勝ち。泣いているクイーンもかわいい。
この勝負、『門』と絡んできそうで、後編が楽しみです。
それから、ジョーカーの友達も出てきました。収容所時代のことがもうちょっと詳しくなるのかな。とにかく後編。
明日読みます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可