日々

お盆

2024/08/10 19:11
働くようになってから、休みのありがたさを感じています。三時間の労働しかしていないのですが。
次の労働は14日です。ワンオペですが頑張ります。

今日は旦那が不在なので、私だけ実家に帰っています。
甥っ子に0歳からの布絵本をプレゼントしました。
妹からリクエストされた本です。
もう少し大きくなったら、たくさん遊んでくれたらいいな。

新刊を出したので、創作は少しのんびりしています。
今日は本当はpixiv企画用のSSを書こうと思ったんですが、頭がぼーっとしていましたので落書きをしました。デジタル、ほんとに描けない(諦)
描いたり描かなかったりするから、描きたい時に思うように描けないって分かってはいるんですけど。
文章頑張るから許してといつも言い訳しています。
SSはネタが決まっているので、近々書きます。

イラスト、アルルにスキしてくださった方ありがとうございました。励みになります。
あと読者登録してくださったのも嬉しかったです。まったり更新していますので、どうぞよろしくお願いします。

(どうでもいいゲームの話)
SRPG下手くそすぎて挫けました。
作業ゲーに戻ります。作業ゲーはいいぞ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可