日々

新刊出しました

2024/08/08 14:13
オフイベに参加しないので、新刊はいつも自分のタイミングで出します。
ということで、新刊出ました。
今まで書いてきた青春短編つめあわせ+おまけ。

おまけ、何にしようかなあとずっと考えていたのですが、せっかくなので、ほとんどの短編に出てきた登場人物たちのその後の様子を書きました。青の時代を過ごした人々のその後です。
あかしの音々ちゃん・灯くん、林檎の相沢愛美さん、南十字星の遥ちゃん、瑠璃色の椋くん・星ちゃん……。なんだか書いていて懐かしくなりました。林檎なんて書いたの数年前ですから。
音々ちゃんと灯くんがいろいろとお出かけをしています。
灯くんの溺愛(?)っぷりはそのままでお送りしています。
あの短編のあの人がいたるところにちまちまと登場しますので、それを楽しんでいただけたら嬉しいです。

PDF版は300円。紙版は1600円です。
どうぞよろしくお願いします。
私はさっき自分で注文してきました。楽しみ。

仕事は今日で5日目です。だいぶ慣れてきましたが、まだちょっと人見知り発動中。
研修に行ってほしいと言われたので申し込みをしたんですが、かなりの時間、研修を行うみたいで唖然としました。しょうがない。勉強します。

最後に新刊の表紙だけ置いておきます。
今回も同人誌表紙メーカー様にお世話になりました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可