日々

推しと新作SSの話

2024/08/06 20:02
仕事から帰って、甥の顔を見に行ったり、晩御飯作ったりしていたら原神のガチャが更新されていました。
夜蘭さんほんとに好きなんです。かっこよすぎる。ピックアップが来たら絶対に1凸するって決めていました。
前回がすり抜けディルックさんでしたので、ちょうどいいタイミングでの天井です。ありがとうございました。
今までずっと疑似1凸がしたくて祭礼弓を装備していたのですが、会心系の武器に変えられそうです。やったあ。
今日はもう眠たいので、ぼうっと遊べる作業ゲーをします。
伝説任務などはまた明日。ナタ楽しみです。

仕事は今日で3日目でした。ほぼワンマン。
とはいえ、私の時間帯は比較的落ち着いている時間なので、のんびりやっています。動いているだけでしんどい元引きこもりですが、体力つけるためにも頑張ります。

今日は午前中にpixivの企画に向けてのSS『眠る朝顔を起こした日』を書きました。
ふと思い浮かんだ景色を書いたもので3分もあれば読めます。良かったら。サイトにも掲載しています。
小説編集部からDMが来ていてなんだろうなと思ったら、アマギフ当選のお知らせでした。ありがとうございました。9月はじまりのスケジュール帳を買わせていただきます。
今後も企画にはできれば参加しようと思っているので、また当たりますように……。
できれば、夏休み創作チャレンジ企画は全部書きたい。SSで。

更新のお知らせから日記更新のお知らせを削除しました。じゃないと作品のお知らせがどんどん流れていく……。
日記は気まぐれに更新していますので、お暇な時にでも見ていただければ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可