日々

四国にいます

2024/08/02 17:02
旦那の希望で四国に旅行に来ています。お盆は人が多いので、ちょっと早めに予約を取ったらしいです。

水族館に行ったり、科学博物館に行ったり。
水族館でカワウソを見たあと、科学館で絶滅したニホンカワウソの標本をみてなんともいえない気持ちになりました……(祈り)
最近Wikipediaで宇宙の誕生、生命の誕生を読みながら寝落ちするのにハマっている私、科学館の展示にめちゃくちゃ興奮していました。
プラネタリウムもあったんですが、それは時間の都合で割愛。

宿泊施設のことについては明日書きます。
では明日のチェックアウトまでたくさん楽しみます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可