日々

紙の本の準備とか

2024/08/01 19:31
青春系短編をまとめた本を8月中に出します。
恐らく次のオンイベにも持っていくことになるので、中旬には出したいです。
おまけは完全書き下ろしの短編をひとつつけようと思っています。まだネタはありません。
頑張ります。

今日から仕事でした。
3時間だけなのに体力のほとんどを持ってかれたような気がします。汗だくです。
午前中がフリーなのが本当に助かる。執筆は基本、午前中のうちにしているので、ここのスケジュールが変わらないのが本当にありがたいです。
午後は惰眠を貪ったりゲームしたりで不毛な時間を過ごすことも多かったので、いっぱい働きます。

創作はバリバリしていて楽しさもあるのに、創作だけを頑張るのは何となくしんどいなあと思っていたのですが、仕事が増えてちょっと気持ちに余裕ができました。
あと、次の長編、イラストレーターさんに表紙の依頼してもいいかもなあ、なんて思ったり。

あとこれは本当に私的な話なのですが、甥が誕生しました。
妹おつかれ&おめでとう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可