日々

書いた自分が照れる話

2024/07/29 17:57
転生者のおまけデータがいくつか残ってたので、今日ひとつ出しました。
幾らかあるので、ちょっとずつ出そうと思います。
2022〜2023年の間に書いた作品なので本編はもう2年前ということになります。は、はやい。

連作短編の書き方が分かりだしたときの作品で、連作短編の怒涛の伏線回収の気持ちよさが書けたかなあと思っています。2年経ってもそこは自画自賛できる。
虚無も連作短編ではありますが、転生者ほどの伏線回収はないような気がします。なんであんなのが書けたのか、今となってはもう分かりません。

ちなみにこの作品は「なろう転生をネタにしてしまえ」と思って書いたものですから、転生系のラノベを想像して読むとたぶん悲しいことになります。なろう転生ネタをネタにした別物です。
ラノベと文芸の中間のような作品になっています。よろしくお願いします。

おまけのことなんですが、バンドウさんとムゲンちゃんがひたすらラブラブしています。どちらかというとムゲンちゃんのドデカ感情が爆発してます。
今読むとちょっと照れる。書いたの自分なのに。
あれこんなにラブラブドデカ感情してたっけ? と読み返しながらヒィ〜と照れてました。
紺野さんだとドン引きレベル(紺野さんも人の事言えませんけど)
もし良かったら、そんな二人にお付き合いくださいませ。
読む順番はおまかせしますが、作者的には、連作短編のエモが消えないように、本編から順番に読むことをおすすめします。

先日はwaveboxにて感想ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。励みになります。
今後ともよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可