日々

本届きました

2024/07/27 16:54
健康診断終わりました。
職場に提出するためだけのものなので簡単なコースを選びました。
5000円もかからなかったので驚きです。
なぜか指定された書類に色覚のテストがあったので、人生で初めて色覚検査しました。
特に問題ありませんでした。(月のもの以外は)とても健康です。

そんなこんなしてたらお昼に本が届きました。
『ごはんを食べたら』、いい感じになっております。
表紙タイトル中心からズレたかなあと思っていましたがそんなことはなく綺麗に仕上がっています。
pixivFACTORYさんと同人誌表紙メーカーさんには本当に頭が上がりません。
150pほどの小さい本ですが、なんとこちらもちゃんと自立しました。
自立する本はやっぱりいいですね。本って感じがします。薄い本でもいいんですけど、私はやっぱり分厚い本を作りたい……。
紙・PDF版ともに、限定のおまけ後日談SSをつけておりますので、もしよければ。
(BOOTHのリンクはプロフィールか本のページにあります)

次の本は8月中旬頃に出したいと思っています。
頑張ります。

それから学芸員のこと。
学芸員の本文の一部がごっそり抜け落ちていました。
バックアップちゃんと取っていると思ったのに……。
バックアップ取ってるって思っていながら消えてしまった作品は他にもありまして。長編1つなくしてるんです。学芸員で2つめ。
やっぱりデータは話別だけではなく、全文まとめたものも残しておくべきです(猛省)
学芸員あんまり読まれていなかったと思うんですが、もし途中まで読んでくださった方がいらっしゃったらすみません。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可