日々

結果

2024/07/25 17:54
採用決まりました。
早すぎる。けど、それだけ急ぎの募集だったということです。
昨日の日記に書いたように、試験が本当にガチだったので落ちたかと思っていたんですが、無事採用ということでほっとしています。知人にも連絡しました。
職場のボスからの連絡待ちです。あと健康診断。
離職してからしばらく健康診断をしていなかったので久しぶりです。
8月までには髪の毛も染めたいです。ちょっとプリンになってきた。

落ち着くまでバタバタしそうですが、原稿のほうは頑張りたいと思います。

あと逆転裁判3始めました。
千尋さん大好きなので嬉しい。ナルホドくんがピュアすぎて無理。
楽しみます。プレイした部分はアニメで復習中。
ゲーム全て終わる頃にはシナリオ忘れかけているので、何度でも楽しめそうです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可