日々

手書きリハビリ

2024/07/23 12:59
自分の住所も、自分の携帯の電話番号も、すっかり記憶の彼方。
書いていないと忘れてしまいますね。

手書きをしていると、漢字が書けなくなっていることに気付きます。
たまに小説を視写したり、日記みたいなものを書いたりするのですが、本当に漢字が書けないのです。
明日、作文試験を控えていて、さすがにこのままだと大変なことになりそうと思ってノートに文章を書いてリハビリしようと思っています。
どんな内容を書かされるか分からないので、そちらの対策はまったくできないのですが、漢字くらいは書けるようにはしておきます。

新作の短編で必要な資料を妹にもらいました。
日本国内だけで終わらせるつもりが、全然終わってくれませんでした。
嘘が書けない部分が多くて難航しています。
今日には半分書き終わる予定です。頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可