日々

ありがとう

2026/07/22 17:12
先日から作品にたくさんスキありがとうございます。
やっぱり読んで、さらに反応ももらえるって、とっても嬉しいことなんだなあと思います。

そしてちょろいので、すぐに書きたくなります。

創作されている方々から、モチベをいただこうと思い、SNSに登録させてもらいました。
SNSは長続きしないので、しばらくしたら忽然といなくなるかもしれませんが……。

朝は比較的、時間があるので、今ゲームで使っている時間を創作に使えないかなと考えています。
決まったスケジュールとして定着するのは、しばらく先なので、まずはお試し期間ということで、なんとなくキーボードを叩いてみたり、短編集を読んだりしてみたいです(願望)


それにしても暑いですね。
今日は実家に行っていたのですが、もう車内がとんでもないことになっているので、あらかじめエンジンをかけて冷やしています。
地球に悪いことをしているなあと思うのですが、さすがにアツアツのチャイルドシートに赤ちゃんを乗せることはできません。
涼しい場所はあるんですが、そこにたどり着くまでが暑くて、外出も難しいですね。
ほぼ毎日、実家に行っていたのですが、祖母が介護疲れを起こしているので、控えめにしてほしいと母から言われました。
もう引きこもるしかないのか……。

令和の夏、厳しすぎる――。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。