日々

アニメ見た話

2024/07/20 14:22
サクナヒメと逃げ若見てきました。
サクナヒメはゲームを中盤まで遊んだので、なんとなく原作の雰囲気と中盤までのストーリーは知っています。逃げ若は第一話だけざっと漫画を読んだだけです。
こういう和風、歴史的なアニメは大好きです。

ぶつぶつ文句を言いながらもやる時はやるサクナヒメも可愛いし(原作厨寄りなので、羽衣の再現で興奮した)、優しくて天真爛漫な表情やギリギリを楽しんでいる表情を見せて華麗に逃げている若も可愛いです。装束で動き回っているところを見ているだけでも楽しい。
普段はシーズン終了後に一気見をすることが多く、アニメを追うことはしていないのですが、今期はこの二つ(+習慣になっているアニポケ)を追うつもりです。

ゲームの話。
オクトラ大陸の覇者、全てを授けし者8章後半難しすぎてつんでます。
どうしよ、これ。
頭を抱えた私は、もじぴったんに逃げるのでありました。
もじぴったんをしても、増えない小説用語彙。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可