日々

ネタないよ

2026/06/19 07:50
連日、おやつ食べ過ぎて口内炎ができそう。

明日は四十九日で朝からバタバタなので、手書きはお休みです。

今日は久しぶりに図書館にでも行こうかな。
自分が読むんじゃなくて、息子が読むんですけど。
涼みに行ってもOKな施設なのでありがたいです。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。