日々
ネタないよ
2026/06/19 07:50連日、おやつ食べ過ぎて口内炎ができそう。
明日は四十九日で朝からバタバタなので、手書きはお休みです。
今日は久しぶりに図書館にでも行こうかな。
自分が読むんじゃなくて、息子が読むんですけど。
涼みに行ってもOKな施設なのでありがたいです。
明日は四十九日で朝からバタバタなので、手書きはお休みです。
今日は久しぶりに図書館にでも行こうかな。
自分が読むんじゃなくて、息子が読むんですけど。
涼みに行ってもOKな施設なのでありがたいです。
