日々

お蔵出し

2024/07/15 12:20
せっかくコミッションで描いてもらったし……、と思って、イラストフォルダの中から複数データを引っ張り出してきました。
素敵なイラストを描いていただいたので、見てください。小説はそのあとでいいです。
ついでに自分のシャーペン落書きもお蔵出ししておきました。
デジタルは描けなくなってしまったのでありません。
(カテゴリ分けしていますが、一部R18ならくがきがあります。自衛のほうお願いします)

キャラクターの本編外の様子が私は気に入っているので、自分が見返す用です。
正直、ここまで出すと、セルフ二次創作も出していいんじゃないかと思っています。
ムゲンちゃんの就任一周年記念SSとかUSBに眠ったままなのはちょっと寂しい。バンドウさんがぼろぼろ泣いてるSSもあったりする。
香織里ちゃんと一歩くんがカレー食べてるだけのSSとか。
また引っ張り出しておきます。

USBの中を見ると、ほんと、自分は自分の作品が好きなんだなって思います。好きだったなあ、になってしまったものもありますけど。

まだお蔵出し作業が続きます。
本編より先に見てもよし、本編から見てもよし。
閲覧してくださる皆さまにお任せします。

それからお礼。
更新履歴のほうにも書きましたが、昨日はスキ3件ありがとうございました。励みになります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可