日々

情報多すぎデー

2026/04/16 23:53
息子が寝返りをしました。
といっても、補助ありですが。
ベビー布団と床のわずかな段差を利用して寝返りをしていました。
朝、気づいたらうつ伏せになっていたので驚きました。2回目の成功はちゃんと動画におさめました。
フラットなところで寝返りができるようになるのは、もう少し先のことかもしれません。
が、一応、できたということで。
うつ伏せがあまり好きではないみたいで、すぐ助けを求めてくるのですが、力をつけていただきたいところです。

妹と姪甥と一緒に、ちょっと遠くまでおでかけもしてきました。
子ども3人を相手しながらの買い出しは疲れました。
姉妹三人を育てた母はマジですげえ……と思います。
生理1日目というのもあるのですが、ほんとに疲れました。

息子は寝返りしはじめるし、おでかけも長い時間かかり、子どもらの相手でへとへとで、トモコレはあまりできなかったのですが、製品版楽しんでいます。
結婚RTAでもしてんのかと思うくらいの展開を見せている紺野さんと浅葱くん。
バンドウさんに「合わないかも…」と思っているムゲンちゃん。
見ていて面白いです。

胡散臭いバンドウさんを置いて今日はもう寝ます。
色違い厳選はしばらく先になっちゃいそうですね。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。