日々

明日からです

2024/07/05 21:39
明日からオンイベです。
どうぞよろしくお願いします。
たぶん会場にはいると思うのですが、明日は離席していることが多いかもしれません。
掲示板やDMで声をかけてくださると嬉しいです。
リンクは「イベント」にはっています。

作品はサイト、pixivにて全文読めます。
紙・PDFは手元に置きたい方、おまけが読みたい方用ですので、購入は無理しなくて大丈夫です!
(おまけはおまけで砂糖多めにしておきましたので、紺野さんと浅葱くんが気に入った方はぜひ)

完結したのが1ヶ月も前のことのようには思えません。公開するまで、イベントまでは「長いなあ」なんて思っていたのですが、時が経ってしまえば、あっという間です。
再読してみると、やっぱり嫌な癖が出てるなあと思いはしたのですが、面白さはじゅうぶんにあったので(個人の感想)、ぜひ冒頭だけでも読んでください。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可