日々

新作終わりました!&本のお知らせ

2024/06/29 15:04
『空飛ぶ眠り姫のひめごと』が完結しました。

全五話の短いお話でしたが、じっくりと時間をかけて執筆しました。短編にこんなに時間を使うのはとても贅沢なことだなと思います。
時音さんのギャップをもっとうまく書けたらよかったのですが、かなたくんが彼女の働く姿をあまり見ていないのでちょっと難しかったです。
彼女のために尽くしてるかなたくんの健気さは、いつもの私の書く男の子だなと思いました。いつもの須恵クオリティ。
こういう男の子が好みと合わなかったらすみません。でも私は好き。
あと飯テロ描写がいつもより薄いので、加筆でどうにかします。かなたくんが何を重視しているかは分かるくらいにはなっていると思うんですけど。

飯テロ系の短編・SSが、これで5つ揃いました。
『定時なので、作りました』
『エビフライは午後八時に』
『明日へのコラム_ショコラティエ・長尾颯真』
『空飛ぶ眠り姫のひめごと』
『彩』
これらをweb再録本にまとめる作業を行っています。全部で7万字あるらしいです。今のところ160Pあります。
加筆修正を加えたあと、web版の差し替えも行い、紙・PDFと違いがないようにはするつもりです。
内容に大きな変更はありませんので、web版はいつでも読んで大丈夫です。
7月の頭には出す予定です。7月7日のオンイベにも持っていきます。
紙・PDF版には『エビフライ』のおまけ後日談をつけさせていただきます。

『葬儀屋』『がらんどう』はboothに置いておりますので、手元に置いておきたい方はぜひ。
ではまた作業頑張ってきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可