日々

異議あり

2024/06/25 18:29
うっかり『逆転裁判』1~6買いました。
前に『有罪、とAIは告げた』(中山七里)を読み、裁判が舞台の物語が気になっていたのです。
原神でも、フォンテーヌは裁判のシーンがありましたし、「逆転裁判だ」という感想もちらほら見ていましたから、余計に気になっていたのです。
この度、セールとなりましたので、初めてしまいました。

1-1、1-2はまあまあ自分の推理能力でクリアできましたが、1-3からは徐々に難しくなっていき、1-4になってはもう難しくて何度もゲームオーバーになっています。
推理もの、読むのにね。何も分からないまま読んでいるのがバレてしまいます。

こういうのをすると、実際の裁判を見に行きたい気持ちになってきます。
傍聴は基本、自由にできるというのは知っているので、タイミングがあれば、傍聴したいなあと思います。

原稿のほうですが、少しペース遅めで取り組んでいます。
『空飛ぶ眠り姫』は今後、加筆修正等を行う可能性がありますので、ご了承ください。明日は3話を更新できそうです。
pixivのほうでは『虚無』『エビフライ』を読んでくださっているみたいで、感謝です。
『虚無』何卒、よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可