日々

新作の件

2024/06/21 20:57
『空飛ぶ眠り姫のひめごと』
フォレストでは連載型にしようと思っています。
第一話公開しました。
大学生×CAの年の差恋愛飯テロ小説(予定)です。
飯テロ要素は少ないかもしれませんが。
『虚無』と同じく、生活シーンが多くなる予感はしています。
まだ全部書けていません。頑張ります。
pixivにはその後、一挙公開という形で投稿する予定です。
これを書いたあとは、ごはん系短編を集めたWeb再録本を作ろうと思っています。

本を読みすぎて、目が肥えてしまったのか。
自分の文章がへっぽこに見えてしまう期に入ってしまいました。
昔よりはマシになっているはずなんですが。
もう少し、表現というものを勉強した方がいいのかもしれません。頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可