日々

積読消化の話とか。

2024/06/16 23:25
図書館で借りた本が11冊超えてました。
さすがに、これはちょっと、やばいというか。借りすぎというか。
しばらくは執筆と読書で時間を使うことになりそうです。

『怪盗クイーン』シリーズもそろそろ既刊全巻読み終える~、と思ったら、また新刊が出るという。もう、もう……。長寿シリーズは嬉しいですが、読むのがちょっと大変です…笑
今年はあとムーミン全集を絶対に読む本に決めていて、1巻を今借りているところです。
合間にちまちまと一般文芸も読んではいるのですが、やっぱり書きたいなあと思うのはこっち。
文芸、もしくはライト文芸をまともに書けるようになりたい。
思うばかりで、本当にできているかどうかは分かりません……。精進します。

本日、Skeb納品させていただきました。
お求めになられている要素がちょっと少なくなりすぎたかなあ……と不安に思っている部分がありますが、楽しく書かせていただきました。
楽しんでいただけたらいいなあと思っております。
リクエストありがとうございました。
新規リクエストもいつも受付中です。よろしくお願いします。

明日からは新作短編の準備、執筆を予定しています。
また飯テロ歳の差恋愛です。ネタの重複は許してください。
とにかく、とにかく。
自分が納得できるものを書きたいと思っています。頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可