日々

入院ギリギリだった

2025/07/17 11:14
7ヶ月検診2回目でした。
まさかの切迫気味、診断書もおりました。
これから職場に連絡して休職の相談です。

受付の時に、相談したいことを書いたら、助産師外来に加えて医師による検診もしてくれました。
内診をしたところ、なんか40mmくらいある子宮頸管が26mmまで短くなってたみたいで、入院一歩手前でした。
あぶねー。
原因は分かりません。が、なんとなく、動きすぎのような気はします。散歩行ってたし、仕事も立ったりしゃがんだりだし、家事も結構やってたし。
薬と自宅安静で様子見です。
体重は食べる量ともので調整するしかないって言われました。
座るのもダメ、横になって過ごしてとのことだったので、読書はお預けですかねー…。寝そべって読むのが苦手なので。
あとはゲームするしかなさそうです。
家事はやってもいいけど、買い出しはダメって言われました。
食べるものに加えて、動きも制限されるとは。
切迫はやだ、切迫はやだって思ってたけど、本当になりかけるとは思ってませんでした。大丈夫だと思ってましたが、大丈夫じゃなかったみたいです。

今、子を外界に出したらやばいのらしいので、頑張って守ります(´;ω;`)自分も大変だしねー。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。