日々

息抜き帰省中

2024/06/13 12:19
実家に帰らせていただきます。
と心の中で家族に伝えて、家事も放りだして、実家に帰ってきました。
もちろん、夕方には帰ります。家事も帰ったらやります。

ここ数日、なんだか滅入ってしまっていて、アパートにいること自体がつらく感じるようになってしまいました。
実家はアパートよりは広いし、何より周辺の緑が多くて、土のかおりが強いです。今は湿気がすごいので、なおさら緑と土のかおりがむわっと立ち込めています。
その緑と土を目と鼻で吸うと、少しだけ元気が戻って来る気がするんです。
アパートの周りにも緑はありますけど、それは田んぼの緑だし、土のかおりもあまりしません。それが少し悲しかったり。

息苦しいなあと思ったら、もうちょっとふらっと実家に帰ってもいいのかもしれません。祖父母が元気な姿を見ていたいですし。

Chromebookを持って帰っているので、Skebの作業をちまちまとしています。
納品までお待ちくださいませ。
(内容は、いつもの須恵クオリティです…!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可