日々

ほくほく

2024/06/09 21:51
pixiv小説編集部さんにおすすめで『エビフライ~』を取り上げていただいてから、たくさんの方に見ていただきました。
ありがとうございました。
その流れかどうかは分かりませんが、Skebのリクエストもいただけて、とても嬉しいです。
もうちょっとひっそり活動するつもりが、こんなことになってとても驚いています。
でも、嬉しさもありますので、今後の糧にしていきます。

しばらくはSkebの原稿をして、納品後、新作短編にとりかかろうと思います。(依頼が入り次第、そちらをやる形にしようと思っています)
次回の短編は男女恋愛・ごはんものです。
エビフライと同ジャンルですね。頑張ります。

『がらんどう~』についても思った以上に読んでいただいているようで嬉しいです。PDF版の購入ありがとうございました。
私は自分で紙版を購入しました。届くのが楽しみです。
紺野さんと浅葱くんのお話、もしよかったら読んでください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可