日々

時間が余る

2024/06/02 21:19
朝、日の出が早くなって、目覚めるのも早くなってしまいました。
もうちょっと寝たいのにね。
なので、早寝するようになりました。

早寝早起きをしたら午前中がやたらと長く感じます。
やることがたくさんできるのはいいことなのですが、時間が余ってしまって、それにちょっと困っているところです。
読書やゲームも、執筆中はいっぱいやりたい、いっぱい読みたいって気持ちがあったんですが、いかんせん集中が続かず、すぐ飽きてしまいます。

一か月ほど、書くのをお休みするつもりではあったのですが、早めに新作の短編に取り掛かろうかなと思っているところです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可