日々

原稿ほぼ終わりました

2024/05/23 18:36
更新履歴のほうで進捗報告をさせていただいたのですが、新作が手元で完結いたしました。
8万字ちょっとです。原稿用紙換算で230枚くらい。
「葬儀屋」よりも短いうえに、連作短編ですので、サクサクっと読めるような気がします。

pixiv、booth(紙、PDF)で同時公開したのち、Amazonで電子書籍として配信もしたいなあ…とちょっとだけ思っているところです。
紙、PDF版、電子書籍版にはおまけを2つほどつけようと思っておりますので、しばらくその執筆と全体調整のお時間をいただきます。

そういえばまだあらすじも出していませんでした。それもちゃんとしたものを書いて出します。

ということで、もう少し具体的な進捗報告でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可