日々

強制原稿休暇

2024/05/12 22:17
長編を書き始めると、ずうっと原稿にしがみついてしまいます。
そのせいで突発性難聴になってしまったことがあって、それからは強制原稿休暇を設けることにしました。
昨日今日がその日にあたります。
休むのも下手で、何かはしたいなあと思い、突発的にサイト作りをしました。
フォレストページはガラケー時代の時に使っていました。まったく知らないわけではありません。
とはいえ旧フォレストと+では勝手が違ったので、だいぶ戸惑いながら作成しました。
CSSを導入し、なんとか形になりました。
とっちらかっていた様々な活動が一纏めになるのは、やっぱりいいですね。

pixivには本編を、ぷらいべったーには駄文や落書きを、Twitterは宣伝……と色んなところに色んなものを投げてますので、良かったら外部リンクもご覧下さい。

休暇といいつつ、PCに向かいっぱなしというのは変わらないので、歩かねば……と思う日々です。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可