このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つれづれ

500

2018/08/15 22:46
雑談
サイトのカウンターが500回ってました~!ありがたいありがたい…。来てくださっている方方にはすごく感謝です…!記念と言っては何ですが、リクエストとかおありでしたら是非是非DMとかで送ってくださいませ~😊かけるカップリングはサイト内で公言しているものに限らせていただきますが、精一杯やらせていただきますよ!愛だけは有り余ってるので!!!!期限はとくにありませんので、お気軽にどうぞ~~💟(リクエストにお応えできるのは最悪年明けくらいになるかもです…🙇)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可