このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つれづれ

悶々と

2018/08/26 22:52
妄想
今考えてるバジダンなんですけど、「いつものごとくバージルと喧嘩してうちを飛び出したダンテが偶然トリッシュと会ってカフェでおしゃべりする」ってやつなんですけど、我ながら爆萌えしてるんです…(笑)結末を言っちゃうと、トリッシュ(世界を飛び回るうちにいい人を見つけてすでに婚約済みっていう設定)に愚痴を聞いてもらいつつ惚気られて、そしたらやっぱりバージルが恋しくなる…って感じです。どうですかね(笑)しかし、原作の雄の魅力溢れる世界観をぶち壊しかねない二人ばっかり書いていて申し訳ないですね…。せめてもっと文が上手くなりたいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可