このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

+et cetera,

中編の清書

2020/04/30 23:21
たわごと

筆が進みません。どれくらい進まないかと言うと1週間にやっとこさ10行書けるか書けないかくらいです。どないしたんマジで。
原因は明らかなんですけれどね。

せめてやる気だけはキープしようと思い、中編の清書をしています。

design
design

随分と前ですが、「本にしないんですか」とコメント頂いた事がありまして、その時はアニメ沿いの長編しか書いていなかったので「やんないです」って言ったんです。でもいま書いてる中編ならオリジナルだし……と思い、縦書きのフォーマットに直している最中です。

最近は一冊だけでも印刷できるそうなので、あくまで自分用ですが。
主に単語の古代エジプト語ルビや修正などやってます。
アクナムカノン王の崩御直後のセリフをずっと直したい直したいと思ってたんですが、やっと設定年代付近の言い回しに近い体裁文が出来たので、ひとりで楽しんでます(サイトの本文修正の予定は無いです色々と面倒なので)
(公開が面倒なのではなく、呪文の発音はあくまで独自研究なので正しくはないのです)(それを公開してソース求められても「ワイの語感です」としか)(補足だけで1ページ書けちゃう)

中編もいまアクナムカノン王の葬儀のあたりで筆がストップしてます。やっぱり生活のメリハリって大事ですね。

atenah.

コメント

コメントを受け付けていません。