セリフだけ小説

ホラーゲームをする双忍

2021/10/22 22:55
「雷蔵‥ちょっと歩くの速くないか‥?」
「そうかな」
「そうだよ、ほらいつ敵が来るか分からないんだからもっとゆっくり‥」
「大丈夫だよ。今はストーリー中だしまだ来ないって」
「おい嘘だろ‥あそこにいるの絶対ヤバイって‥」
「うわ‥本当だ‥僕も少し怖いかも」
「よし‥行ってみよう」
「お前、自分がコントローラー持ってないからって強気だね」
「いや流石にさ?雷蔵が言っていた通り、まだストーリー中だし?流石に無いって」
「だよね?でもあの子に会わないとストーリー進まないし‥流石に大丈夫だよね?行くよ?」
「うん‥行こう!!」
「‥」
「‥‥っ‥」
「ばあッ💥💥💥💥💥💥」
「「ギャァァァーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!出たァァー!!!!!!!!!」」
追記
二人で一緒にゲームしてたら可愛い‥三郎の方がホラーゲームにビビって雷蔵にやらせてると思うと最高です

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dgmompimx (非ログイン)2023/04/26 09:18

    セリフだけ小説 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    dgmompimx http://www.g4xj63zm4245j71lxg0ge91j6s5o9mp1s.org/
    <a href="http://www.g4xj63zm4245j71lxg0ge91j6s5o9mp1s.org/">adgmompimx</a>
    [url=http://www.g4xj63zm4245j71lxg0ge91j6s5o9mp1s.org/]udgmompimx[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可