このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

午後0時のシンデレラ 裏話

2018/02/03 01:27
クラサメ短編更新しました。
これは移転前のサイトでは「ゴシック調の恋愛」というタイトルだったものを修正したお話です。
ゴシック調の恋愛はたぶん2作目?だったかとにかく最序盤の話でタイトルも内容も読み返して意味不明すぎたので大きく変えてしまいました。
今週はメルスト4周年やFGOの待ちに待ったバレンタインイベがあってなかなか更新出来なかったので来週は短編頑張りたいなぁと思っていたり。長編も設定少し変えて書き直したいので、きっと移転前とは違う話になるはずです。
それと今の小説一覧見にくいので一新したいですね。
それでは。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可