このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

花火の音に紛れて消えた 裏話/その他

2018/01/22 15:29
ジタン短編更新しました。
これでようやくジャンル全て揃いました。
昔に書いた文章なので結構直したいところ多くてなかなか進みません。
2月いっぱいまで加筆修正しようと思います。

ところでこのお話はFF9本編後の時間軸のお話です。そして文中で言及がありますが、女の子はちょっと不器用な子です。
付き合ってはいるけれど、ジタンの心の闇に寄り添うことができないと思ってる、もっと言うと土足で踏み込んで傷つけることを恐れています。
だけど大切な人のために、できる最善を行動で示そうと、言葉を選べないなら選べないなりの愛の伝え方をしようと行動を起こします。そしてそれはジタンにちゃんと伝わっています。
そんな強い女の子がカッコいいなと思って書いた、お気に入りの短編です。
それでは。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可