このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

fan art更新/re:clap

2018/05/03 22:21
fan artにメルストのキャラ、ティティを追加しました。この度ティティちゃんはTwitterのメルスト広報係を退職するそうで。本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。

>アイさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると書く側として、凄くやりがいを感じてとても嬉しいです。ジタンの長編は少しずつ進めていきますので、良ければ続きも楽しんでくださいませ。エイト長編もいつになるかは未定ですが書きたいと思っています。ぼちぼち更新のサイトですが、ぜひまたお越しください。
それでは。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可