このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

言の葉を集めて 裏話/その他

2018/01/21 10:07
エース短編「言の葉を集めて」更新しました。
この物語は私が個人サイトを開いて初めて書いたものです。
全然甘くも何ともないのですが、この女の子のような気持ちで小説を書いていこうと思っているので、どうしても最初に更新したいと思いました。

当サイトの主人公にはデフォルトネームはありません。夢小説の主人公の立ち位置解釈は論争の元になっているようなので、自己投影でもオリキャラでもモブキャラでも読み手の方が自由に決められるといいなと思ったからです。

短編小説では、物語の末尾にタイトルとカッコ書きでひとつフレーズを書いています。これはタイトルに対するアンサータイトル?のようなものです。主人公が出来事に出会って、どんな心境の変化があったのかを示している…ハズです。たぶん。

ながながと書いてしまいました。
それでは。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可