このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ゆでたまご の 殻 。

夢日記

2022/02/07 13:46

時系列がバラバラで全体的に意味がわからない夢ではあった。

原因は不明だが車椅子移動が必要な
体になっていたが、自力で立つことは出来る。
だが背筋がとてつもなく痛くなる。

スーパーの様な所で夜間勤務で
品出しをしていた。
車椅子で踊れないかと試行錯誤し、
車椅子を加速させ回転し飛び跳ねる
技術で踊り上げた。仕事しろ。

場面も時系列もかわり通勤の夢。
もう少しで駐車場という所でパンクする。
クギでも踏んだか?と思ったら
タイヤに刺さっていたのは服の値札の紐。
この角度から刺さると仕方ないかと受け入れた。

場面も時系列もかわりとあるバー。
見知らぬダンディなイケオジに
後頭部を鷲掴みされてカウンタに
頭を擦りつけられながら
レタスを食べさせられる。
美味いしなんだか、気持ちいい。
「ははっこんなので喜ぶのは本物ってことだよ?」

起床。
全く意味がわからない夢だった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可