このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ゆでたまご の 殻 。

介ステ

2022/05/30 09:45

カラフル'sと適度に食事したり近況報告気分転換etc…のステイシー

介人と2人きりになると艶やかな声色で囁いたり湿度のあるスキンシップになっている事に気づき始める
それとなくジュランに相談してみると「気のせいなんじゃねぇの」って肩に手を回されて「俺らだってこういう事したりしてるじゃん」って親指立てて仲良くなってる感アピ
(確かに、なるほどな)
て納得しようとした時に肩にズドンともう一つ重くなったと思ったら
「なーーーに2人で話してるの」
って普段の介人がジュランの腕の上から腕を回してて
ステイシーもジュランも介人の方を見るの
したらステイシーを見つめるその目はジェラっててっていう
「介人ともっと仲良くなるための作戦会議だよ」
「なーーーんだ」
つって腕を解放して談笑してる中さっきの瞳の意味がよくわからんがドキドキしちゃうステイシー
意味がわかるオジサンは(好きな子にはそういう感じになっちゃうのね)でドキドキしてる

っていうの絵で描きたいからメモ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可