MEMO

夏の終わりに…

2020/08/28 19:33
日常
夏の終わり……とは暦の上での話ですね。
毎日暑くて暑くて夏バテが酷いです。

見事に今話題のねじれた世界のゲームにドボンして約半年。
なかなか多忙で小説に手を出せないのですが、アプリゲームって気軽に出来て良いですね……刀くん本当に盆栽ゲームだから。それもまた楽しいんですけれどもね。

色々思うところあって書くことをどうしようか、なんて考えてしまっていたのですがまあ、趣味だからなぁ……と。
深く考えずにオタクらしくガンガン書きたいもの書いていきたいなぁ、と思います。
自分が楽しくないと面白いものは書けないですからね!

前にも書きましたが多忙……正確には心的ストレスが溜まりに溜まってしまって……。
何せ大好きな観劇も!旅行も!出来ない!
あまりに限界過ぎて友人数名とガチ地元の旅館(車で30分もかからない)に泊まってオタトークすっぞ!となりました。
最近は妄想が捗りますね。わりと自分が夢女だというのを思い出しました。腐女子とのハイブリッドなので、なんでも窘めるんですkどね。基本は。

何を書きたいのか分からなくなってきましたが、とにもかくにも。
好きなものを好きなように書くことを忘れないようにしないとな!と思いました。
久し振りに日記を更新してみましたが、考えが纏まるわけではないですね。笑
とりあえず生きています。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。