MEMO

せいぞーんほうこくー

2020/07/30 14:36
日常
七月も終わりに向かっていますね。
なのにも関わらず梅雨明けしないという……今年は異常気象が半端ないですね。
皆様など崩されてはいませんか?私は元気に風邪っ引きです。
あの例のウイルスではないのでご安心ください。
はい!そんなわけで!生存報告だけしにきました。
純粋に風邪引くの久し振り過ぎて何がなんだか……。風邪薬効くの久し振り……。
今日は点滴を受けてきたので少し休んで、仕事に備えたいですね。

アンソロ原稿にも手をつけないといけないのですが……ね、ネタが……。
サイト更新もしたいですし、どーしましょ。
今は休みますけどね!

体調治して、来月辺りに何かしら更新出来たらいいなぁ……。
まあ、明後日で来月なんですけどね。はは。

皆様。こんなご時世ではありますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。