MEMO

お久し振りですと共にお知らせです

2023/10/26 20:04
お知らせ同人
めちゃくちゃ久し振りに日記更新したなぁ……。
と、思いながらお知らせです。


11月23日(木・祝)
東京ビッグサイトで行われる『COMIC CITY SPARK18』内『Beckon of the Mirror 23』に参加予定です。
スペース番号出たのでお知らせいたします。

【東6ホール ら58b】
『水色欠片』にてお待ちしております。

また今回は既刊ともし間に合えば新刊を用意したいと思っています。
どちらもレオ監♀で死ネタです。
苦手な方はどうぞご注意ください。
薄いですがシル監♀の無配本も少部数ですが用意しております。
こちらは支部に上げていた加筆本となっていますのでご注意ください。
あとこっそりとですが、刀さに♀本も持って行く予定です。


今年大きなイベント参加は最期ですが、それがよもやtwstとは思わなかったです。笑
ずっと刀だったのでね!でも全力で楽しもうと思います!
いらっしゃる方が居れば、良ければお立ち寄りくださいませ!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。