MEMO

夏のおーさか

2023/08/23 20:37
日常同人
大阪!行ってきました!
一言!「暑い!」でしたね……。
めちゃくちゃ暑い……暑いですね……。普段山岳民族なので湿気に慣れていないせいか身体中の汗腺から汗が噴き出ていました。めっちゃデトックス。笑

今回も刀の島に居たのですが、見る方向見る方向素敵な方達ばかりで幸せ空間でした。
今回はお使いも頼まれていたので席を外している時間がいつもより長く、いらした方がもし居れば申し訳ありませんでした。

六号館遠いな!?と思いながら、五号館からテコテコとフォロワッサンに会いに行ったのですが、めっちゃ遠かった……。
なんか……不思議な作りですね、インテって。

恐らく次に大阪のイベントに行くのは早くて五月か……はたまたまた夏か、と言った感じです。
その前に来年五月のスパコミ二日目も出たいなぁ、と思っています。
その際はまたよろしくお願い致します。

次回は11月のとーきょーでございます。
ついって、ベーコンなど呼ばれている島にて参戦させていただく予定で、現在鋭意新刊制作中です。
どうぞ現場で会った際にはよろしくお願い致します。


毎日暑く、大変な時期ではありますがどうぞ皆様ご自愛くださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。