MEMO

おやすみです

2020/09/09 17:57
日常
お久しぶり(?)です。
見事に心身をやらかした雪片です。
いやぁ。ここ数週間ずっとおかしかったのですが、まあ、心身ともに限界だったのでしょうね。
職場の方からは『療養』みたいな扱いで復帰を確約した休暇を頂きました。
今月末までゆっくりしたいと思います。

本当に……座っていられないくらい疲れてしまって。
何も手につかないとはこれまさに。
仕事をはじめてから十カ月程。
色々な過程をすっ飛ばして始めた仕事なので、そりゃこうなるわなといった感じです。
理解があるなしにしろ、休ませてくれる職場であることに感謝したいと思います。
今はゆっくり自分のペースで、何事も過ごしていきたいと思います。
とにかく今は、

疲れた!!!!

これに尽きるかと。笑

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。