このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

連載完結!

2017/12/30 19:53
最初は一週間くらいで終わるつもりだったのが結局一ヶ月もかかってしまいました。
長話体質で申し訳ありません…。

タイトルからも分かる通り、今回は「眠り」がテーマです。
寝る必要は無いのに、主人公に合わせて寝るふりをしたら可愛いなと思ったのでそういう話にしました。可愛い〜。
そして、逆に言うとそれしか決まってない状態で書きはじめました。

本編は原作があるし、続本編も話の大筋は大体できた状態で書いていたんですが、こんなにリアルタイムで書いたのは初めてです。

だから読み返すと、もっとこう……心残りなところもあったりするんですが。とりあえず今は年内完結させられて良かったなと思います。

次回はもう施設にいるのも飽きたのでここを飛び出してアクションに寄せようかな〜と考えていたりします。

それでは次回更新もよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。