このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

つぶやきはじめました

2017/11/09 13:39
こんにちは、十朱です。

久しぶりになにか書きたいな〜と思って戻ってきたのですが、元々使ってたフォレストページがリニューアルしていたので、なんとなくサイト新調してみました。

さて、既に完結していた本編、続本編を現在掲載しておりますが、ともに若干章立てを変えてあります。
(本当はどちらも3話ずつにしたかったのですが、サイトの制約で一ページに一万字以上書けないんですよね…)

そして今月末に新しい話(短編)を掲載するつもりです。珍しく平和に甘々なコメディっぽい感じになるかと思います。多分。

ただ、「嫁と一緒に戦いたい」という欲求があるので、今後はまたどこか戦いに行きたいなあ〜とも思っています。

もしリクエストなどあればコメント、ダイレクトメッセージなどからお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。