このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

更新しました(Luci←梔)

2018/09/07 07:26
更新
君の願いが叶いますように



本当はリアル七夕の時に書き上げようと思ってたんですが、私の地元では8月が七夕なのと、ちょうどそのタイミングで体調とメンタルを壊してぶっ倒れていたため、ようやく日の目を浴びたお話。

何で七夕をやることになったのか?の下りを入れようとした結果、気が付けば楽士オールスター出演になっていて、ルシ梔要素がちょっと薄れちゃったのは反省……。
わちゃわちゃさせるのは好きなんですけど、本題が薄くなっちゃうのはダメ。前半にもうちょいルシ梔要素入れたかったですね。

Lucidに片想いする梔子ちゃんは発売前から考えてたのですが、きれ~~~に上手くハマったかなという気持ち。
発売前に書いたルシ←梔話が今でも一番好きだったりするので、いつか書き直したいです。

余談ですが、こういうわちゃわちゃの時、ウィキッドちゃんは楽士部屋にいない方が多いと個人的には思ってます。が、今回あえて出してみたんですよ。彼女難しくない?小説未読だからか?
好きなキャラクターなので、もっと飲み込んで動かせるようにしたいなと思いました。それだけ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可