このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

更新しました(主琵琶)

2018/08/03 07:24
更新
食い込む傷




どうしたらえぬびわがセックスしてくれるか考えた結果が嫌がらせ(嫌がらせ)×情報収集(嫌がらせ)になったのでそういう話です。今回は全年齢ですが。

なんかお話の中にエロを練り込むのが苦手っつーか下手というか、蛇足に感じられるというか……エロ書かない方がエロいときもあるじゃん(??)

今回のは書かなくて正解のパターンだと思ってるのですけべが欲しかった方はごめんね。私も欲しい。しゅびわのすけべ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可